2008年05月13日

西成高校の農場へ

どんぐり05-13-1
ひょんなコトから(・・・どんなことかは、別の機会に) 西成高校の農場にもらわれることとなりました。
農場の一角を、どんぐり銀行ぴよちゃん支店直営場としてもいい・・・って貸してくださいましたの♪

よぉ〜〜〜し!!
来年に払い下げを受ける苗は、今年の苗の隣に植樹 決定!!!!!
どんぐり05-13-2
どんぐりだけではなくって、薩摩芋を100本植える場所も貸していただけることになりました。

いつ 植える・・・・・だれが 植える・・・・
15日(木) あい・eye・ネットで話し合いますので、都合の付く方は参加してくださいね。

どんぐり苗は、自由にご覧いただけます。
どんぐり地図
西成高校道を挟んだ北側に農場があります。

桜の木がたくさん 植わっていました。
お花見もできそうです♪

西成高校の生徒たちとのコラボレーションも、あるそうです。
どんなことができるでしょう ヘ(^o^)/
posted by ぴよちゃんマスター at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | どんとこい どんぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

