2008年04月25日

公園調査の仕方

公園調査04-25

公園調査をするにあたって、調査依頼の詳細を書き出してみて、それを元にちょっと行ってきました。



公園基礎情報収集のお願い
ホームページ編集部 たんぽぽ    できるだけ、公園を写し取るような詳細な基礎情報の収集をお願いいたします。    概況図への記入は、赤でお願いします。    下記の省略記号を、使ってください。    愛護員の方をご存知のときは、管理面からのお話しなどを聞いてください。    調査時に、利用者から話を聞くことができれば、お願いします。    調査時や普段に感じたことなどを書いてください。    すべての遊具・めぼしい木・水道設備など、たくさんのデジカメ写真をお願いします。

ここは鶴見橋中央公園ですが、概況図が違う・・・(x。x)゜゜
奥の方にグラウンドはあるんだけど、その脇には道なんてないし・・・・
手前の方も変わってる。

そう言うこともありますので・・・とは聞いておりましたが、
遭遇すると、ビビってしまいました。

赤で記したのも、場所が違うことに後で気付いたり・・・
大木は書けるけど、低木なんて、記入できやしないよぉ〜〜〜(; ;)ホロホロ

奧のグラウンドについて、お話しが聞けたら・・・とは思うものの、どこで尋ねたらいいかなんてわからないし、
そんな勇気ある?
そこにいたおじさんにすら、声も掛けられないというのにさ(._.)

写真は撮ることができますが、声を掛けて話を聞く・・・なんて!
ましてや飛び込みやもんねぇ。。。。。

『胡散臭い』 雰囲気はないとは思うけど・・・・この世の中ビミョぉ〜〜〜〜。

こんなんでこの『お願い』は出せないよぉ〜〜〜〜〜

                                 挫けておりまする。。。たんぽぽ234
posted by ぴよちゃんマスター at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園マップ完成までの壱歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

