2008年08月07日

さつま芋だよ♪

さぁ!
お楽しみの『さつま芋』を紹介しましょう目
さつま芋07-31.jpg

『さつま芋』 と言っても、それは土の中にできるものなので、
これは正確にいうと 『薩摩芋の葉っぱ』exclamation×2

たくさんお日様のひかりを浴びて晴れ晴れ晴れ
我らのさつま芋を 大きく育ててくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして こんな癒しもあるんですよひらめき
07-31-ひまわり.jpg

ひまわりの整列手(チョキ)

楽しみまんさいのぴよちゃん農園でしたぴかぴか(新しい)
posted by ぴよちゃんマスター at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴよちゃん、農園へ行く♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dear, ぴよちゃん

サツマイモを取るか?
ひまわりの種を取るか??

そこがモンダイだ!

皆さん、元気に育っちゃって(*^^)v
Posted by もりの・くまさん at 2008年08月07日 21:39
たくさん楽しいことがあって、悩んでしまいまするぅ〜〜♪

猛暑はさつま芋を育てる!!!

この暑さを乗り切って、収穫祭を楽しもう♪
Posted by ぴよちゃん at 2008年08月12日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104328128

この記事へのトラックバック
×

