2008年07月31日

オッホ!

今日は、収穫日わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
参加者は、 おとな  18人
        子ども  15人  でした。
農園07-31-1.jpg

ジャジャァ〜〜ンひらめき
農園07-31-2.jpg
まだ、青いのとかもあっちゃうけど・・・・
きにしなぁ〜〜いい手(チョキ)
農園07-31-3.jpg
奥の方にも、いっぱいあるよexclamation×2ムード

農園07-31-4.jpg
違う楽しみもありましたグッド(上向き矢印)

でもね・・・がく〜(落胆した顔)
とうもろこしは、カラスに食われて・・・全滅してしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

残念ですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お仕事の後は・・・
はたけでできたスイカを、ご馳走になりました手(グー)
「ボク、スイカは好きちゃうねん」 と言っていた子も・・・

あれれ・・・いつの間にか・・・かぶりついてるじゃん手(チョキ)

みんなで食べると美味しいよね手(チョキ)
posted by ぴよちゃんマスター at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴよちゃん、農園へ行く♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
畑のスイカ!
さぞかし、美味しかったでしょうね!

地なりのトマト
かほりがすごかったのでは?

4時くらいに、仕事が終わって
雨に降られました。

な〜んか、愉しくないぃ(ーー;)
ぐれてやるぅ〜!
Posted by もりの・くまさん at 2008年08月01日 00:47
行きたかったのですが、ここ2、3日は体調を崩してたので、断念。トシなのかな?次回は、絶対に行くぞ〜
Posted by かなたママ at 2008年08月01日 00:57
まだまだ、はたけには楽しいことがありますよ♪
体調を整えて、『その日』に備えてください。
Posted by ぴよちゃん at 2008年08月01日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

