2008年07月12日

どんぐりの木が・・・・

どんぐり区役所前07-11.jpg
区役所前の歩道です。
広くなってひらめき通りやすくなったけど・・・・

ここにはどんぐりの木が並んでいたんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぴよちゃんマスター at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | どんとこい どんぐり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすっきりしたな?と、思ってたんです。残念です。うちには2株のどんぐりがあります。娘の幼稚園で受け入れてもらえなかったんです。団地なんで大きな植木鉢で育てています。できれば団地の敷地内で植えてやりたいんですけどね?自治会の許可などもらうのも大変なんで。大きくなりすぎると困るんで、時々刈っています。私も含めてですが、人間の都合で切り取られ「どんぐり」かわいそうです。
Posted by かなたママ at 2008年07月15日 23:25
歩きやすくなってました。
「人間の都合」考えさせられます。
Posted by ぴよちゃん at 2008年07月18日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102693303

この記事へのトラックバック
×

