2008年06月17日

お疲れ様でした♪

第2回 ぴよちゃんとはたけへ行こう!
今日の作業: トマトの添え木を立てる
参加者は、大人 24人   子ども 20人

トマト06-17-1.jpg

よっ! お手伝いしてくれちゃって・・・アリガト♪
しっかり持っててネ♪
トマト06-17-2.jpg

よぉ〜〜〜し!! いいのが出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
トマト06-17-3.jpg

前回の時に植えた トウモロコシの『夏実』ちゃんが、こんなに大きくなっていました手(チョキ)
トマト06-17-4.jpg

そして、そして・・・さつま芋も手(グー)
楽しみですねぇ〜〜黒ハート

本日のお土産は、 きゅうりさんでした。
ぶら下がっていたのを、切ってもらったんでぇ〜〜す!

次回は、トマトの収穫ですよぴかぴか(新しい)
梅雨が明けた頃・・・というお話しでした。

みなさぁ〜〜ん、聞き耳を立てておいて下さいね耳

 
posted by ぴよちゃんマスター at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴよちゃん、農園へ行く♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100836883

この記事へのトラックバック
×

