2008年06月14日

かぶと虫 里親さんからのお便り

里親 『かなたママ』さん からのお便りを紹介します手(チョキ)

二日前にカブトムシをいただきました。
5才の娘と2才の弟は、見る場所を取り合いして喧嘩に。

今日は団地で木を手入れしてて、枯葉を見て‥しめしめわーい(嬉しい顔)
子供たちと枯葉を持ち帰り、幼虫クンのお土産にしましたプレゼント

土の上を好んでか、もぐらない幼虫クンを、娘がじーっと見て、「まだカブトムシさんにならへん!」と、言っていました。

かなたママさん お便りをありがとうございました。

かぶと虫06-06-2.jpg

↑は。子ども・子育てプラザの幼虫です。

かわいい・・・よね。。。。。

いろいろな様子をしっかり、見てあげてネ♪
posted by ぴよちゃんマスター at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | かぶと虫大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。